イベント情報イベント情報

おやじによる
おやじブログ

2018.09.08会社のこと

祝!おやじ不動産に『マリンコートおやじ』オープン!

こんにちは。

おやじ2人で毎日頑張って営業中の

不動産屋リアルト長野の樋口 正志  です。

 

 

少し前に上越市立水族博物館が

うみがたりとして、リニューアルオープンしました。

(※写真はホームページからお借りしました。)

オープン時には長野でもたくさんテレビで取り上げられていましたよね!

夏休みにはお子さんと出かけられた方も多いかと思います。

 

私も子供たちが小学生位までは、夏休みには毎年家族で海に行き、

海水浴を楽しんだ後に上越市立水族博物館へ立ち寄って、

海の生き物を観察したり、イルカショーを楽しんだりしたものです。

子供たちが大きくなってからは、なかなか海水浴に行く機会がなく、当然水族館にも

立ち寄ることがなくなってしまいましたが、このリニューアルオープンを知り、

「今年は久しぶりに遊びに行きたいね」なんて妻とも話しをしています♪

 

長野市から「うみがたり」がある上越市までは高速で1時間半ほどと

それ程時間もかからず行けるので長野の方も行きやすいかと思います。

 

でもやっぱり、もっと近くに水族館があったら・・・と思いませんか?

私は思います!もっと近く、と言うか自分がいつもいる部屋に欲しい!と!

 

そんな感じで、うみがたりのオープンを私なりに祝し、

マイ水族館を造ってみました。

その名も『マリンコートおやじ』です!

 

今はまだ20匹の熱帯魚3匹のエビだけですが、慣れてきたらもっと数を増やし、

水槽も2つにして皆様のお越しをお待ちしたいと思います!

色とりどりで可愛らしいです。

 

木や砂利にもこだわってみました。

 

アパート経営をしていると、お金のことはもちろん、入居者トラブル、

建物設備トラブルと心配の種が尽きません。

そんな時はぜひ当社のミニ水族館『マリンコートおやじ』で癒されてください!

賃貸経営の悩みをお話ししに気軽にお越しください♪

 

それでは~。

 

おやじ不動産こと、リアルト長野のホームページはこちら

長野市|不動産の生前整理のお手伝いならおやじ不動産|リアルト長野有限会社 > 会社のこと > 祝!おやじ不動産に『マリンコートおやじ』オープン!