イベント情報イベント情報

おやじによる
おやじブログ

2019.06.10地域のこと

本郷駅まで徒歩2分!9台分の月極駐車場が完成~!!

こんにちは。

おやじ2人で毎日頑張って営業中!

おやじ不動産こと不動産屋リアルト長野の

樋口 正志  です。

 

 

長野電鉄 本郷駅まで徒歩2分の好立地!

アスファルト舗装した月極駐車場が完成しました!!

 

住所は長野市三輪9丁目8-4です。

 

こちらの駐車場の契約者の募集を開始いたします!

駐車場は1台1台の間隔をゆったりとっていますので、

初心者の方や運転に自信の無い方でも安心して駐車ができます♪

 

不動産に携わっていない方で「月極駐車場」と書いて(ツキギメチュウシャジョウ)といきなり読めた方は多分いませんよね。

ゲッキョクさんという少し変わった名前の人が経営している駐車場と誰もが思ったことでしょう!(多分ね)

私も一番最初はそう思い、このゲッキョクさんは市内のあちらこちらに駐車場をお持ちの裕福な方なんだなあと思っておりました。

これだけ駐車場があれば、その駐車料金だけで十分生活できちゃうじゃーん!なーんて!あはは。

月極駐車場は月決駐車場とも記載されている看板も見受けられます。

意味としてはどちらも同じで、月額駐車料金を支払う制度のもと賃借する駐車場のことであり、

極は決の異表記であり約束・規約を意味しています。

 

今回のこちらの駐車場は月額7,000円(税込)

9台分の区画になっております。

通勤通学に大変便利な立地となっておりますので、御希望の方は当社まで連絡下さいね♪

申込方法等詳しく御説明いたします。

 

それでは~。

おやじ不動産こと、リアルト長野のホームページはこちら

長野市|不動産の生前整理のお手伝いならおやじ不動産|リアルト長野有限会社 > 地域のこと > 本郷駅まで徒歩2分!9台分の月極駐車場が完成~!!