イベント情報イベント情報

おやじによる
おやじブログ

2019.08.02不動産のこと

千曲川納涼花火大会を室内で観覧できる売中古マンション!!

こんにちは。

おやじ2人で毎日頑張って営業中!

おやじ不動産こと不動産屋リアルト長野の

樋口 正志  です。

 

 

長野市から南に車で約40分程度に戸倉上山田温泉という、

善光寺詣りの精進落としの湯として、大変賑わった温泉街があります。

五木ひろしさんの歌でも有名になった千曲川を挟んだ左岸は上山田(カミヤマダ)温泉、

右岸が戸倉(トグラ)温泉と呼ばれ、総称して戸倉上山田温泉と言われている地域です。

昭和時代には両方の温泉地にたくさんの大型ホテルや旅館が建ち並んでおり、

最盛期には年間130万人以上の観光客の方が訪れるほどの一大名所となっていましたが、

バブル経済が崩壊してからはすっかりと影を潜めてしまい、多くのホテルや旅館が廃業となってしまいました。

今は昔程の勢いの無い戸倉上山田温泉ですが、50以上の源泉が掘り起こされ、

その温泉は『アリカリ性単純』と刺激の少ないお肌にやさしい温泉として有名で、特に女性のファンが多いのが特徴です。

 

今日は、そんな温泉地にバブル最盛期に分譲されたリゾートマンション

『コンド千曲』の売物件を紹介させていただきます。

今回ご案内するのは412号室2LDKの物件です。

売却金額は450万円とかなりお手頃な価格設定!!!

となっております!!!

 

さて、物件の中を少しご紹介しますね!!

まずはこちら!リゾートマンションなので大浴場が備えられております♪

(湯気で曇っていますが、雰囲気伝わりますか?)

こちらの大浴場は専用のカードキーを持つ所有者の方や、一緒に遊びに来られた方であれば何時でも自由に利用することが出来ますよ~!

プールもありますが、残念ながらそちらは現在利用を中止しています。(´・ω・`)

 

そして、一般的な分譲マンションと同じくエントランスはオートロックと防犯カメラを備え

管理人さんも常駐していますので、防犯性にも優れ安心感があります。

(これで不審者は入れません!)

(いつでも安心♪)

 

お部屋の中はと言いますと、リゾートマンションと言えども当然定住も可能ですので、室内にはしっかりキッチンが備えられています。

(楽しくお料理して下さいませ~♪)

 

ご近所の情報はと言いますと、近くにセブンイレブンがありますし、車で5分程度の所にはスーパーもあります。

お隣の坂城町(サカキマチ)特産の個性的な形をした「ねずみ大根」と呼ばれる辛い大根のおろしを

うどんの薬味にした「おしぼりうどん」を楽しんでみるのも時には良いですね~!じゅるり

千曲川を挟んで向かい側の上山田温泉街の「古炉奈(ころな)」さんは有名なお店で

切り盛りする店主の方が食べ方も伝授してくれるので地元トークをしてみてはいかがでしょうか♪

 

室内は所有者の方の荷物が若干残ってはおりますが、弊社で鍵もお預かりしていますのでいつでも見学可能です♪

物件の詳細はこちらをご覧ください。

8月7日には目の前の河川敷で千曲川納涼花火大会が開催され、一万発の花火を室内に居ながらにして楽しむことができます。

遠方から見学にお越しになる方は、最寄りの戸倉駅までお迎えに参りますのでお気軽にお問合せ下さいね♪

 

それでは~。

おやじ不動産こと、リアルト長野のホームページはこちら

長野市|不動産の生前整理のお手伝いならおやじ不動産|リアルト長野有限会社 > 不動産のこと > 千曲川納涼花火大会を室内で観覧できる売中古マンション!!